top of page

今こそホームページの力を発揮する。

新型コロナウィルス感染が拡大して緊急事態宣言が発令されている中、ビジネスを継続するために

残されたツールは、インターネットで顧客一人一人とつながるホームページです。


今、ホームページは唯一で、最強のツールなのです。

「会員サイト」「メルマガ配信」「ショッピングサイト」などを設置しているサイトは、今こそ

真価が発揮できるタイミングです。

SNSはリアルタイムな情報発信には向いていますが、斜め読みされる傾向が強く、

案外あなたの伝えたい内容を理解されているとは言い難いです。


そのため、あなたの伝えたいことをちゃんと伝え、ユーザーの購買意欲を刺激することは難しい

と思われます。


今、多くのユーザーは不要不急の外出を規制され、時間はたっぷりあります。

当社が管理している某サイトは、プレビュー数は多くなり、サイト滞在時間も上がっています。

リアル店舗の落ち込みをウェブサイトでカバーできていると報告がありました。


「会員サイト」「メルマガ配信」「ショッピングサイト」などで、独自のコミュニティーを

構築済みのクライアントは売上の急激な落込みを防げているようです。


また、コンサルタント業務のクライアントはホームページ内に「フォーラム」を設置し

ユーザーとのコミュニケーションを保っています。


今こそ、ホームページの持つポテンシャルを最大活用してビジネス的に生き残りましょう。


Hot Web.comなら、最速、低予算であなたのビジネスを下支えさせていただけます。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page